AC はむぷた日記

機能不全家族サバイバー はむぷたが大人になって思う事

落ちたぁ…

…まぁ、落ちるよね

年いってるし、経験無いし、資格弱いし

自分で言うのは何だけど、実力はあるのになぁ

他業界で働いてたから、評価されないのは仕方ないけど

 

しっかし、落ち込むね

受かると思ってたわけじゃ無いけど

人間を否定された気になるね

そうじゃ無いってわかってるけどさ

 

子育てに専念してて、パート探しだした時もそうだった

どんだけ応募しても不採用、不採用、不採用。

転職(転パート?)は上手くいくのに、新しく始めるのは上手くいかない

 

まだ1社

これからこれから

別にパートなら雇ってもらえるところはあるんだから、焦らない、焦らない。

今すぐ生活に困るわけじゃ無いんだから

 

“あなたは必要ない”

幼少期の傷が蘇る

“あなたには価値がない”

“むしろ害でしかない”

“今この場からいなくなってほしい”

 

はぁぁぁぁぁぁ

大丈夫

私には価値がある

私を必要としてくれるところはきっと見つかる

頑張るぞ💪