AC はむぷた日記

機能不全家族サバイバー はむぷたが大人になって思う事

いきなり任されたー

不安で仕方がない

あす、1人で送迎しないといけない

入社3日目

1回行っただけのお家

Googleナビ使うの初めてだし運転苦手だし

しかも6人!

しかも放課後デイでの送迎(←載せるお子様をご想像ください)

頑張るしかない

時間かかっても、道に迷ってもいいって言ってもらえてる

人手が足りないし、子供たちのこと考えたら、やるしかない

正直、もうやめたい、逃げたい

だって、よそ様の子共乗せるだけでも怖いのに、一回しか行ったことのないお家に、じっとしてられない子達だよ

しかも私、運転苦手

Wタスクできない人間でGoogleナビ初で

何とか今、頭に順路叩き込んでるけどさ

子どもの名前さえ覚えてないのに

〇〇君のお家ここだから

って、ハードル高すぎだよー

 

頑張るよ

頑張りたいよ

子供達かわいいしさ

仕事に希望感じてるしさ

けどさ、私だって

入社2日目なんだよ

明日で3日目で、いきなり1人で送迎って

事情はわかります

仕方ないってわかります

でもさ

それにしてもさ

あーーーーもーーーーーー!!!、!

不安!なんだよーーーーー!!わーーー!!!

明日を乗り越えれば、落ち着くと思います

 

今日、夜ご飯を作ってくれた娘(中2)に、感謝

ありがたすぎて号泣