AC はむぷた日記

機能不全家族サバイバー はむぷたが大人になって思う事

やりがい

できる子より低い子の方が好きです

もちろん、できる子も好きだけど

何というか、大変な子ほど何とかとっかかりが無いか、夢中になる

常勤の先生に「すごいですね」って褒められたけど、(じゃ、正社員で雇ってよ)なーんて思ってしまった

これもタイミング

採用決めるのは常勤の先生じゃ無いしね

 

今はまだ求人眺めてるだけ

…ホント、求人はたくさんあるんだけどね…

 

怖いなぁ

福祉の仕事って、応募内容は同じでも事業者の雰囲気とかやり方とか価値観は全然違うっていうから

自分の価値観と近いところが見つかるのかな

見つかったとしても採用されるのかな

 

今の教室、3月末で辞めますってはっきり言わないとなぁ

就活しながら担任受け持つわけにはいかないもんね

けど見つかるのかな

不安しかない

けど、良い加減、正社員として働きたい

承認欲求

ホント厄介だね