AC はむぷた日記

機能不全家族サバイバー はむぷたが大人になって思う事

誰にも影響を与えたくないのに 続き

2005,10,20 そのニ

楽になれたのに、自分だけじゃなくなった途端、違う苦しみがやってきた

傷つくのは自分だけじゃなくなった

どうしよう

どうしよう

でも食べちゃう

子供はそんな私に笑顔を見せる

純粋無垢の笑顔

無条件の愛を与えてるのは子供

無条件に信頼されてるのは私

ごめんね

ごめんね

涙が出てくる

こんな母親でごめんね

でも愛してる

大好き

本当に大事なの

自分がどうしようもなく嫌になる

これじゃ、私を育てた父母と同じだ

この子までACにしてしまう

 

…でも、やっぱり過食したいの

必要なの

食べ物とお酒以外はブレイクできないの

(お酒は根性でなんとか辞めている【授乳中】)

時が経つのが不安です

成長にどう影響を与えてしまうのか

自分の時間も無くなるし、何よりマネするようになったら…

旦那にバレるのも時間の問題

どうしたらいいの?

辛い

辛いよう…