AC はむぷた日記

機能不全家族サバイバー はむぷたが大人になって思う事

申し込み期限

本当に何なん!
昨日、私が気がつかなかったら、滑り止めさえ入学取り消しになるところだったじゃん!
土日は銀行やってないんだよ!
万一落ちた時のために、ちゃんと私大の手続きの締日も確認しときなよって
あれだけあれだけ言ったのに!
気づかなかったら完全に詰んでたじゃん!
25までって、25着なんだから、
あああああああああああああああああー
まじで情けなくて号泣

 

私が手を出し過ぎたのか、特性入ってるからなのか

本当にもう、18歳なんだからさぁ、手を焼かせないでよ

もし私がコロナに感染せず、いつも通り仕事行ってたら、あなたを信じて、任せて、大惨事だったんだよ?

 

もう、本当にもう…

私は全部自分で調べて手続きしてやったんだけどな

誰も頼れなかったから

 

あああ、本当に泣けてくる

何で目の前の楽しいことに囚われて、本当に大事なことやらないかなぁ…

人生かかってるんだよ

危うく浪人するところだったんだよ

何でちゃんと考えられないかなぁ