AC はむぷた日記

機能不全家族サバイバー はむぷたが大人になって思う事

…キッチン?

今週のお題「わたしの部屋」

キッチン?

キッチン……ですよね?😅

主婦あるある…だよね?

すみません。個人的にツボ😆

なに?このお題?

めちゃうけます!🤣

 

あかん、じわじわと可笑しさが🤣

えー、だってさぁ

私室持てる人って、実際どんだけ?

 

いーなー

ほしーなー

 

はむぷたの実感

私室持てる時期は、人生のほんの僅かが大多数

 

特に、父親、夫ならまだ自室持ってる人いるけど、母親、妻、してる人がどれだけ持てる?

フルタイムで働いてたとしても…ね😅

 

え?違う?😅