AC はむぷた日記

機能不全家族サバイバー はむぷたが大人になって思う事

ういろう

今週のお題「引っ越し」

突然思い出した

初めての一人暮らし

私は何かを配るのが一般的なのだと思い込み、名産のういろうを、事前調査した住人分用意して旅立った

ういろうは想像以上に重たかった( ̄∇ ̄;

そして8件分用意して、いただいたのは2件。

大学生の一人暮らしは、そこまで気を使わなくて良いものだった。

ちなみに頂いたのはハンカチとテレホンカードだったと記憶している。

親から教えられない子供は、こういう間違いを起こす、いい教訓になった

ちなみに、初めての友達はういろう好きになってくれてとても嬉しかった。

後に破局したけど(T-T)←私が原因